忍者ブログ

ピジョン ソラチカの特長や感想♪

ピジョン ソラチカの特長や購入した方の感想をピックアップ!参考にしてみてね♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪♪ピジョン ソラチカ大特集♪♪



さて、ここからはお待ちかね♪


ピジョン ソラチカの愛用者の声をまとめてみました!

ご購入を考えている人は参考にしてね!(*^_^*)






Q.いつ頃買いました?

子どもが2か月のときに買いました。3歳まで使えるのでお得かなあと。

下のかごに物が入るし、操作しやすいです!

うちの子も快適そうに乗ってました♪

今おなかにいる子も、乗る予定です。笑。ピジョン ソラチカにして良かったです(*^_^*)



Q.お気に入りはどこ?

私はデザインとシンプルな色(キャラメルを買いました)がお気に入り。

大きい傘が付いているから安心です。

子どもの様子が押しながら見れるのが安心できます。



Q.いつ使ってるの?

近所の公園へお出かけするときや、スーパーへのお買い物に使っています。

ベルトでちゃんと固定できて座りやすく、

着脱は片手でもOK。折りたたみも苦労しません。

すこしの段差ならひっかかることなくすいすい走ってくれてます。

ガタガタしないので子どもも乗り心地いいみたい。




ピジョン ソラチカ、愛用者増えてます!


=>ピジョン ソラチカの愛用者の声をもっと見るならコチラ!
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- ピジョン ソラチカの特長や感想♪  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]