忍者ブログ

ピジョン ソラチカの特長や感想♪

ピジョン ソラチカの特長や購入した方の感想をピックアップ!参考にしてみてね♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママ達にとっても人気の!ピジョン ソラチカ!


【ピジョン ソラチカって他のベビーカ―と何が違うの(゜-゜)?】

という方は、下記をご覧ください♪


ピジョン ソラチカのメリットを一覧で紹介します。



/////////////////////////////////////////////////////////////////


オール対応シート

【大きな日よけ傘つき!夏の強い日ざしもお任せあれ~!(*^^)v

カバーを取れば、通気も良く涼しいよ♪】



ハイポジションシート

【50㎝の高さがあるシート設計なんです!地面から遠いから

お子さんは安心して乗っていてくれますよ(*^^)v】



対面できるシート

【おこさんの機嫌や、状況に合わせて使い分けしよう!

お好みで対面式に切りかえができちゃうなんて嬉しいね(*^^)v】



ハンドルポジション変更

【パパ、ママの身長に合わせて、ハンドルの高さを変えられる!

これならパパも押しやすいから、お散歩も頼めるね(*^^)v】



コンパクトに収納

【片手でも折りたためちゃって便利だね!

マンション、アパートの玄関でも場所を取らずにおいておけるよ(*^^)v】



長く使えてお得!

【1ヶ月から、36ヶ月くらいまで乗れるのが魅力!

長期に使用できてお得だね♪】




////////////////////////////////////////////////////////////////////


=>ピジョン ソラチカ!詳しくはココをクリック!!
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- ピジョン ソラチカの特長や感想♪  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]