忍者ブログ

ピジョン ソラチカの特長や感想♪

ピジョン ソラチカの特長や購入した方の感想をピックアップ!参考にしてみてね♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかあさん方の中で流行っている、『ピジョン ソラチカ』

もうご存知ですよね?

今回はピジョン ソラチカを大特集~♪






ピジョン ソラチカは、ほかの色んなタイプのベビーカーより、

おかあさん方にお役立ちな機能がいっぱいついているんです(*^^)v



まず便利ポイントは、ピジョン ソラチカのカバーなのです!

らくに取り外しができるから、カバーを取れば夏でもすずしーい♪

暑がりのお子さん向け構造です(*^_^*)


天井部分は網目状になっていて、お子さんの状態をちゃんと見れます。

お子さんもママの顔が見えるから安心だね~!


しかもカバーは取り外して洗えちゃう♪ジュースこぼしてもダイジョウブ!



広くてしっかりした作りだから、

あかちゃんから幼稚園に上がるまで、長く使えちゃうノダ!!(^^)!


小回り利くし、スムーズに操作できるから、公園もお散歩にも使っちゃおう!

お子さんと一緒にわくわくおでかけ(*^_^*)


カラーは豊富に4色から、相談して選ぼう♪



=>さっそくピジョン ソラチカを詳しくチェック♪
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- ピジョン ソラチカの特長や感想♪  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]